医療コーチング、メディカルコーチングの人材を育成するコーチクエスト

SPIC

法人・団体様のお問い合わせはこちらから

最新情報

最新セミナースケジュール

研究成果のデータ

コーチクエストに関するお問い合わせ
TEL:0467-23-8161【受付時間】平日 10:00〜17:00
インターネットからはこちら

株式会社スピック
医療コンサルタント事業部
コーチクエスト

〒248-0006
神奈川県鎌倉市小町2-12-30
BMビル4F


HOME > 新着情報一覧 > 柳澤先生「第40回国際オーソモレキュラー医学会」名誉の殿堂入り

柳澤先生「第40回国際オーソモレキュラー医学会」名誉の殿堂入り

日本腫瘍学会「統合医療でがんに克つ」に掲載されました。

はかつてこんなにも盛大で長い間鳴りやまない拍手を聞いたことがありません。
その拍手は、全員に勇気と希望を与え、感動の嵐となって会場を巻き込んでいきました。
柳澤先生の講演が終わった瞬間に起こった出来事です。
 
 
カナダ・トロントで第40回国際オーソモレキュラー医学会の会場でのことです。
17ヶ国180名の参加者全員が柳澤先生の講演に感動したからです。
同席させていただいた私も感動の涙がこみ上げてきました。
日本での柳澤先生の功績と点滴療法研究会の活動が世界に認められました。
「名誉の殿堂入り」に相応しい、誇り高い講演でした。
柳澤先生のご提案である放射線被曝対策プログラムを参加者の署名入りで、
厚労大臣宛の書簡を送ることを採決したことです。
日本は外圧に弱いといわれています。柳澤先生の提案が世界の医師や
研究者を動かしこのような素晴らしい行動になりました。
 
今回の「名誉の殿堂入り」についての報告は、日本腫瘍学会「統合医療でがんに克つ」
に記載されることになりました。どうぞご一読下さい。
 
株式会社スピック
会長 芝田 乃丞

掲載記事はことらから>>>

20110512.pdf

ページTOPへ